Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
義援金の振込を行いました!
0
    東日本大震災を受け、自分にも何かできることはないか
    手探りながら始めたペットのための支援活動

    セット割引(100円)を始め、その他各種割引(5〜10%)を中止してその分を義援金に回すという、
    金額的には決して大きなものではないと思われたんですが、大事なのは気持ちですっ

    というわけで昨日、第1回目の振込が完了

    4/21〜7/12までの約3ヵ月間で、4565円という義援金が集まりました
    正直、この金額には自分自身がビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
    3ヶ月ぐらいで1回振り込もうとは思っていましたが、1500円集まればいいと思っていたので^^;

    端数分435円を自分の義援金としてプラス。

    トータルで5000円を【緊急災害時動物救援本部】宛に振り込んできました

    義援金
    画像は振込の明細書w(自分の名前と電話番号は消してありますが^^;)

    T.Y.さん、M.M.さん、M.M.さん、Y.N.さん、Y.K.さん、M.T.さん、M.H.さん、S.T.さん、
    本当にご協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

    また義援金の金額がまとまり次第、2回目の振込を行う予定です。

    振込先は未定ですが、今回と同じ緊急災害時動物救援本部か動物支援の活動をしている団体へと思っています。

    取り急ぎご報告まで
    posted by: RIE | 寄付活動について | 23:10 | comments(0) | - | - | - |