Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
義援金の振込(3回目)を行いました!
0
    お仕事が減っていて、本当に久しぶりになってしまいましたが

    皆様のご協力で、3回目の義援金の送金ができました

    今回は【福島県動物救護本部】様へ。

    金額はお客様からのご協力頂いた金額2,516円、自己資金484円合計3,000円です。


    2013-03-06義援金
    ↑個人名と電話番号等は消去しています。

    2012年にご協力いただけました皆様(Y.K.様、J.H.様、E.E.様、M.T.様、M.M.様、M.T.様、来店されたお客様からのご注文をいくつも受けて下さったWANport/cafeSUN'S様)、本当にありがとうございました

    今後も活動を続けてまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願い致します
    posted by: RIE | 寄付活動について | 18:06 | comments(0) | - | - | - |
    掲載して頂きました!
    0
      どうぶつ救援本部さまの支援者リストに「手作りわんこグッズ【ask★R】」として掲載して頂きました。

      今後も活動を続けていきたいと思いますので、今後とも皆様のご理解・ご支援をなにとぞよろしくお願い致します。
      posted by: RIE | 寄付活動について | 20:00 | comments(0) | - | - | - |
      義援金の振込(2回目)を行いました!
      0
        おかげ様で2011年中に2回目の義援金の振込をすることができました。

        7/13〜12/25までの約5ヵ月間。
        今までの割引サービス分(売上の5〜10%)として2698円集まりましたエクステンション

        端数302円を自己負担分として追加し、
        12/29に3000円を前回と同じ【緊急災害時動物救援本部(現・どうぶつ救援本部)】へ送金致しました。

        2011義援金2回目

        前回は個人名(キャッシュカードで振り込んだのであせ)でしたが、今回はお店の名前+個人名で振り込めました(´▽`) ホッ

        本当に気持ちですが、被災したペットたちの助けになればと思います。

        7/13以降にお買い上げ頂いたお客様

        S.T.さま、Y.K.さま、T.N.さま、E.Y.さま、E.E.さま、N.O.さま、T.M.さま、T.Y.さま

        ご協力頂いたお客様には心から感謝致します(o*。_。)oペコッ

        来年以降も寄付の活動は続けていきたいと思いますので、引き続きご理解・ご協力をお願い申し上げます。

        ありがとうございました。

        posted by: RIE | 寄付活動について | 17:19 | comments(0) | - | - | - |
        義援金の振込を行いました!
        0
          東日本大震災を受け、自分にも何かできることはないか
          手探りながら始めたペットのための支援活動

          セット割引(100円)を始め、その他各種割引(5〜10%)を中止してその分を義援金に回すという、
          金額的には決して大きなものではないと思われたんですが、大事なのは気持ちですっ

          というわけで昨日、第1回目の振込が完了

          4/21〜7/12までの約3ヵ月間で、4565円という義援金が集まりました
          正直、この金額には自分自身がビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
          3ヶ月ぐらいで1回振り込もうとは思っていましたが、1500円集まればいいと思っていたので^^;

          端数分435円を自分の義援金としてプラス。

          トータルで5000円を【緊急災害時動物救援本部】宛に振り込んできました

          義援金
          画像は振込の明細書w(自分の名前と電話番号は消してありますが^^;)

          T.Y.さん、M.M.さん、M.M.さん、Y.N.さん、Y.K.さん、M.T.さん、M.H.さん、S.T.さん、
          本当にご協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

          また義援金の金額がまとまり次第、2回目の振込を行う予定です。

          振込先は未定ですが、今回と同じ緊急災害時動物救援本部か動物支援の活動をしている団体へと思っています。

          取り急ぎご報告まで
          posted by: RIE | 寄付活動について | 23:10 | comments(0) | - | - | - |